余白を味わうディスプレイ
キャンペーンのコピーである「余白を味わう」と氷結無糖のイメージを組み合わせる。
涼やかな透明感とエッジが効いた素材として、クリアと乳半のアクリル素材を用いる。キューブ体をメインに使用し、シンプルにまとめ上げる事で、余白がありながら密度を感じるディスプレイに仕上げた。
蔦屋書店に馴染みつつ、氷結を彷彿とさせる新しいプロモーションイメージとなった。
CCCMKホールディングス株式会社 / ロゴ、グラフィック、ディスプレイ / 2022
キャンペーンのコピーである「余白を味わう」と氷結無糖のイメージを組み合わせる。
涼やかな透明感とエッジが効いた素材として、クリアと乳半のアクリル素材を用いる。キューブ体をメインに使用し、シンプルにまとめ上げる事で、余白がありながら密度を感じるディスプレイに仕上げた。
蔦屋書店に馴染みつつ、氷結を彷彿とさせる新しいプロモーションイメージとなった。
CCCMKホールディングス株式会社 / ロゴ、グラフィック、ディスプレイ / 2022