新しく描く道
梅田蔦屋書店の春のキャンペーンとして実施された、レッドブル・ジャパン株式会社のポップアップスペース「動かせカラダ、変われ自分!」。
キャンペーンテーマである「NEWS STORY」から新しく描く道をコンセプトとし、道=ラインをデザインの共通モチーフとした。
什器には無骨な素材をカラーリングにはポップなものを用い、それらをダイナミックに融合させることでRedBullを彷彿させるビジュアルに仕上げた。
CCCマーケティング株式会社 / ロゴ、グラフィック、ディスプレイ / 2022
梅田蔦屋書店の春のキャンペーンとして実施された、レッドブル・ジャパン株式会社のポップアップスペース「動かせカラダ、変われ自分!」。
キャンペーンテーマである「NEWS STORY」から新しく描く道をコンセプトとし、道=ラインをデザインの共通モチーフとした。
什器には無骨な素材をカラーリングにはポップなものを用い、それらをダイナミックに融合させることでRedBullを彷彿させるビジュアルに仕上げた。
CCCマーケティング株式会社 / ロゴ、グラフィック、ディスプレイ / 2022